胸の形 種類 理想

胸の形の種類 理想の胸とは?

胸の形

 

胸の大きさはやっぱり女子にとっては大事なのは感じます。

 

でもそれと同じくらい、胸の形も実は大事だったりするんです。

 

男子達は、なんと理想の胸の形もあるとか・・・。

 

(なんて我儘を言うんだ!こいつらは・・・)

 

 

ただ、好きな胸の形があるのも何となくわかります。

 

女性から見ても、このモデルさんの胸の形は綺麗だなって思う事は良くありますから。

 

胸の形にはいくつかの種類が分けられているそうです。

 

自分の胸の形の種類を知っておく事。また理想の胸の形を描いておく事。

 

これはやっぱり素敵な女子になるためには大事ですよね。

 

 

こちらでは胸の形について今回しっかりと勉強したいと思います。

 

まずは自分の種類と理想の形とを知っておきましょうね。

 

胸の形の種類を紹介します

 

胸の形

 

日本人の女性の胸の形の種類ですが。

 

こういったパターンの女子がほとんどなようです。

 

もちろん間っていうのもあるかと思うんですが、一番自分が近いものを当てはめておいてください。

 

胸の形は大きく5つに分けられています。

 

日本人女性の胸の形の分布はこうなっている

 

胸の形

 

1.半球型 123人
2.下垂型 75人
3.皿型 72人
4.円錐型 27人
5.ロケット型 3人

 

これは10代から60代の女性300人に対してアンケートを取りました。

 

その中で自分がどの種類に当てはまっているかを答えていただいたものです。

 

基本的に日本人の女性は半球型が多いんです。

 

確かに一番よく見る形ですし、私もこれに近いと思います(これと皿の間ですが・・・)

 

 

後、その次に多いのが下垂型ですね。

 

これが多いのは実は30代以降の女性になります。

 

・・・要するに垂れてきてこうなったって事です。

 

現実を直視したくないんですが、ちょっとバストが大きめの女性はここになる可能性は極めて高いようですね。

 

特に産後は急にバストがしぼんでしまう可能性が高いです。

 

だからこそケアしないとヤバいですよね・・・。

 

男子が選ぶ理想の胸の形って?

 

胸の形

 

1.円錐型 171人
1.半球型 171人
3.ロケット型 63人
4.下垂型 24人
5.皿型 9人

 

今度は男子300人に対してアンケートを取りました。

 

複数回答ありで、どの胸の形が理想かを調べてみましたよ。

 

 

円錐型ですか。

 

確かに、円錐型のバストは大き目のバストでハリのある若い子に多く見られると思います。

 

サイズ的にも良く見えますし、ハリもある胸だと思いますね。

 

女子からしても、やっぱり理想の胸だと思います。

 

 

次が半球型になります。

 

こちらはサイズ的にはさっきの円錐型よりは小さめのバストになりますね。

 

どちらかと言うと、大きいバストが好きじゃない男子が好みそうなバストです、はい。

 

小さ目な分、感度が良く(?)柔らかそうなイメージがあるのかもしれませんね。

 

 

続いてロケット型。これはもういう間でもなくエロいバストです。

 

かなりおっぱい好きな男子が選んだと思われます。まさしくエッチな胸の形としては理想です。

 

私はまあこれになることは無いですね、一生!!!

 

 

こう見ていくと、やはり実際の女性の胸の形と男子の理想とでは少し差が出ています。

 

男子が好む理想の胸って言うのは、やはりハードルが高いですね。

 

理想の胸の形を手に入れるには?

 

もちろんいくつか方法はあると思いますが。

 

まずは自分の胸のサイズをアップしていかないといけませんね。

 

胸を大きくしつつ、理想の形にしていくという感じになります。

 

どちらかを頑張っても、やはり理想の胸の形にはなりませんから。

 

女性ホルモンをたっぷりと分泌させる

 

まず、胸を大きくするにはやはり女性ホルモンが必須ですね。

 

女性ホルモンが出なければ、まず胸が大きくなることはありません。

 

そのためには、しっかりとした睡眠を取る事や、ストレスをためないなどがあります。

 

 

特に睡眠のゴールデンタイムと呼ばれる22時から2時まではしっかりと寝ましょう。

 

間違っても夜更かしして起きているなんてことが無いように。

 

理想の胸の形には、まず大きさからですよ。

 

女性ホルモンに似た成分を摂取する

 

先ほどの睡眠やストレスをしっかりと整えても、まだバストアップには足りない。

 

そんな人には、やはり良く似た成分を摂ることをおすすめします。

 

一番早くて効果的なのは大豆製品ですね。

 

私は豆乳なんかを毎日飲むようにしています。

 

 

イソフラボンは女性ホルモンに良く似た成分となっていて、同じような働きをしてくれます。

 

だからちゃんと摂取しておけば、それこそ胸にいい成分を運んでくれるんです。

 

コップ1杯でいいですから、毎日の習慣にしましょう。

 

後は味噌汁とか豆腐とか。毎日摂れるものを継続するのをおすすめします。

 

胸の筋肉のエクササイズをしっかりと行う

 

ここからは、特に理想の胸の形を作る方になります。

 

特に30代以降の女性の下垂型の胸の形を何とかしたいですね。

 

そのためにも、やはり土台となる胸の筋肉のエクササイズは大事になります。

 

 

大胸筋と言えば分かると思いますが、ここの筋トレは必須です!

 

と言っても、女性ビルダーのようなあんな胸板になる必要は一切ありません。

 

あくまで胸が崩れない様に支えるため程度の筋肉になります。

 

それでもあるのと無いのとでは、胸の形が全然変わってきますから。

 

腕立て伏せや膝を突いての腕立てでいいので、コツコツと継続してみてください。

 

マッサージと体操を毎日行う

 

それらをしっかりと行っていても、なかなか胸が大きくならなかったり、胸の形が改善しないことがあります。

 

それは、実は胸の周りのリンパが滞っている場合が結構多いんですよね。

 

リンパのマッサージを行ったり、胸周りの体操を毎日行う事が胸の形の改善になるんですね。

 

簡単にできるものがほとんどですので、動画で紹介しておきますね。

 

 

 

ナイトブラをしっかりと利用する

 

後は、こちらのサイトで何度も紹介しているナイトブラです。

 

これを使わずに寝ているのも、まず垂れる胸の原因になっている場合がほとんどです。

 

下垂型になってしまう30代以降の女性のほとんどが、ナイトブラを使ってないようですね。

 

 

『放っておくと、どんどん垂れますよ!』

 

 

理想の胸の形を作る上でも、ちゃんと寝る時の胸のケアはしてくださいね。

 

こちらでもナイトブラを実際に試して、使ってみての効果を実感しております。

 

私もナイトブラのおかげで、お椀型に近いバストをキープできているんですから。

 

ぜひ皆さんも理想の胸の形を手に入れてくださいね。

 

 

サイトのTOPページにてナイトブラの比較をしてますので、要チェックです♪

 

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